大日電子の製品保守体制について
製品によって期間は異なりますが、保証期間を設けています。
保証期間と保証内容の詳細はお問合せ下さい。障害時の保守体制は以下の通りとなっています。
技術者を派遣し、現地で対応する①番の方法は、緊急を要する場合や、運送便で送ることが不可能な大きな製品の場合に適用されます。
製品自体を送っていただき修理する②番の方法は、運送便で送る事が可能な大きさで、且つ、緊急性の無いモノが対象となります。
どちらの場合も、故障内容で料金が異なりますので、詳細は、お気軽にお問合せ下さい。
安心の24時間オンコール保守サービス
24時間オンコール保守は、24時間の警備体制を保有する企業との協力サービスで運営しております。万が一の時も、即対応が可能なオンコールサービスで、不安を払拭していただくことが可能です。
24時間、緊急時の直接対応可能
※有償契約となります。
定期点検メンテナンスも承ります!
無線の設備や、遠隔制御システムは企業にとって生命線に匹敵する大切なインフラです。
しかし、機械の経年劣化や、災害による突然の故障が発生することは避けられません。突然の故障をできるだけ発生させない為、大日電子では、定期点検メンテナンスのご相談も承っています。
保守対応の方法は大きく分けて、2通りあります。
① 技術者を派遣して現地で対応する。
② 現物(製品)を送って頂き、工場で修理完了後、ご返送。